【南青山】もちふわぁ話題の食パン専門店 Viking bakery F

パリ🇫🇷にいってからパンにはまり

東京でパン屋さんめぐりまくってまして…

 

油断してたら

ぷよぷよしてきました!小麦粉こわぁ(;_;)debu...

 

がまんしないと、、

痩せないと、、、

 

と思いつつも懲りずに

近所に食パン専門店ができたので

いってきました!!!🍞🍞🍞

 

Viking bakery F(バイキングベーカリー エフ)』

 

場所は、

パンケーキが有名なウエスト青山ガーデンのお隣です

まず立地がいいな!?

 

f:id:iam_omochi:20180914184354j:plain

 

てか食パン専門店って

 

かわいくないですか……?

気になりますよね………pa-nnn

 

f:id:iam_omochi:20180914185216j:plain

 

南青山だけあって店内もやはりおしゃれ🐻💕

これはインスタ映えします!

 

席は左にみえるイスだけのお席と

奥にテーブルがあります!

 

f:id:iam_omochi:20180914185500j:plain

f:id:iam_omochi:20180914185751j:plain

 

ずらぁ〜〜っと食パンさんがいっぱい🍞

かわいい!かわいい!

 

かわいいとそれだけで買いたくなるよねぇ🐰💓

 

シャンパン×ストロベリー🍓、

ほうじ茶×ホワイトチョコ、

ハニー×レモン🍋、

珍しい種類の食パンがいっぱいでえらべない🍞

 

 

 

f:id:iam_omochi:20180914192043j:plain

サンドイッチもありました

 

 

お店でトーストして食べれるのは

プレーンのメニューにある食パン🍞で、

 

↑の袋に入ってるものは

イートイン用ではないらしくお店でトーストできないみたい!😲

 

 

f:id:iam_omochi:20180914190437j:plain

 

トースト🍞とコーヒー☕️

そしてちゃっかり明日の朝用に食パン購入🍞←

 

チョコと悩んだけど

ここはシャンパン×ストロベリー🍓にしました💓

 

トーストを頼むとついてくる

フランス🇫🇷バターとアプリコットジャム🧡

 

アプリコットすきだからうれしいな〜(*´ω`*)

 

焼きたてのトーストは

もちもちでほんのり甘くておいしいです☺️💕

食パン食べたのなん年ぶりですが、、

ふつうの食パンと比べて弾力がある気がします!!←

 

もちもちです!おいしい!

 

 

f:id:iam_omochi:20180914191848j:plain

 

金曜ランチに行きましたが、

お客さんは立て続けに買いにきてました!

 

そして美しいお客さんばかり。。

ほんとにパンたべてる?ってくらい細くて

つやつやな美人さんが、大きな袋にいっぱいの

食パンたちをお持ち帰りしてました🍞🍞🍞❤︎

 

差し入れ用かなぁ?🤔

 

パン通のなかで話題のお店なのかもですね!

 

tabelog.com