バズってた韓国リップ、まちがいなし。

先月、韓国にいってきました! コロナ大丈夫??っていわれて。 わたし自身日本だとほぼ対策してなくてあれですが、(しなよ 韓国だとみんなマスクしてますし、 除菌ジェルがほんとにたくさんどこにでも置いてありました!✨ コロナはアルコールや石けんとか…

本が読めない人ですが読んでます。

わたし、読書というものがとことん苦手で。 飽き性なんですよね。 それと、内容が頭に残らない。。 「読書が趣味です!」っていえる人にすごく尊敬と憧れをもっています笑 わたしもそんなこといってみたくて、 本を好きになりたくて、何度もチャレンジしてま…

【南青山】もちふわぁ話題の食パン専門店 Viking bakery F

パリにいってからパンにはまり 東京でパン屋さんめぐりまくってまして… 油断してたら ぷよぷよしてきました!小麦粉こわぁ(;_;)debu... がまんしないと、、 痩せないと、、、 と思いつつも懲りずに 近所に食パン専門店ができたので いってきました!!…

【新宿】SALON BAKE&TEA NEWoMan新宿

新宿のカフェって悩みませんか?(突然) 悩みますよね?わたしだけ?スタバは駅付近3店舗くらいあるけど常に満席な理由ってそこにもあると思ってて!! カフェを知らんからとりまのスタバに入ってしまうと!!ここでご紹介いたします! ☑ SALON BAKE&TEA(…

【代々木上原】haritts ハリッツ

ドーナツにはまってしまいました。 カロリー沼。 場所は静かな都会、代々木上原。 ☑ haritts ハリッツ ドーナツとコーヒーのお店です。 なんと食べログのドーナツランキング上位っ!!期待しかない!!(食べログ信者) 休日だったからかな?行列できてまし…