【代々木上原】haritts ハリッツ

ドーナツにはまってしまいました。

カロリー沼。

 

場所は静かな都会、代々木上原

 

haritts ハリッツ

ドーナツとコーヒーのお店です。

なんと食べログのドーナツランキング上位っ!!期待しかない!!(食べログ信者)

 

休日だったからかな?行列できてました!

 

店内でも召し上がれますが、

テイクアウトの方もいっしょに列びます。

f:id:iam_omochi:20180320101652j:plain

↑手作り感満載なメニューボードが最高にかわいくてずっとみてた

 

入店したら、すぐカウンターで注文します

思いのほかドーナツの種類が多くて悩んだ……

 

店内用のドーナツメニューボードも手作りで、

ドーナツ屋さんぽくてすっごくかわいい!!

 

代々木上原らしくわんちゃん用クッキーもありました🐶

(わんこいるお家おおそう) 

 

わたしたちはイートインなので、

席が空くまでまちます。4組入れるくらいの広さです

ちなみに、びっくりするくらいの和室です!ドーナツ×和!!!

 

あいたので席に着くと、

温めて持ってきてくれました! 

f:id:iam_omochi:20180320101708j:plain

フォッ…フォルムッ!!!!♡

まんまるのぎゅーぎゅーなドーナツ!

カカオ

クリームチーズ

袋のスタンプもかわいい

 

生地はほんのりあまくて、もちーっとしてます

クリームチーズたっぷりで珍しいしわたしは右のが好きかな♡

 

f:id:iam_omochi:20180320101637j:plain

お忙しい中、ラテアートまでも!!うれしい~~

ドリンクメニューも豊富でした~

 

 ご近所マダムさんたちはいっぱいテイクアウトしてました

マダム会とかお家のテラスとかでするのかな(マダム会とは)