バズってた韓国リップ、まちがいなし。

 

先月、韓国にいってきました!

 

コロナ大丈夫??っていわれて。

わたし自身日本だとほぼ対策してなくてあれですが、(しなよ

 

韓国だとみんなマスクしてますし、

除菌ジェルがほんとにたくさんどこにでも置いてありました!✨

コロナはアルコールや石けんとか弱いらしいのでこまめに

除菌すればかなり対策になりそう!!👍

ほいで、ぷっしゅの除菌ジェルあるとつけたくなっちゃう←

 

さておき、

今回の渡韓ではショッピングもできて、♡

 

友達のおつかいに頼まれたついでに

買ったリップが神だったのでご紹介!!💄

 

 

HOLIKA HOLIKA / ホリカホリカ

ヌードロップデューイスティック #02

 

f:id:iam_omochi:20200218162825p:plain

 

このシリーズ、 #01シースルーピー がバズってたのですが、

わたしはイエベなので #02ベアコーラル を購入!

 

f:id:iam_omochi:20200218162746p:plain

塗った感じ!!!

もちッッッ!!!

 

この、もっちり密着感と、

マットなのにすこしだけつやっと(なぜかは不明←

そして、発色もとても良い感じ!!!

 

わたし、くちびるが万年内出血(?)というか

紫気味なので、

きれいな発色にならないのが悩みなんだけど 

それがまるで無かったことになってるんですよ!!!

 

いままで結構いろんなリップ使ってきてるけど

こんなに塗った瞬間感動したリップははじめてだし、

しかも!おねだんが、オペラより安いです !?!???

 

↓ たぶん、公式がネットで1番やすい。?


 

 

何店舗かまわってゲットしたけど、

ネットなら普通に在庫あってわらった。笑

来月の渡韓でもかうぅぅ!

 

 

おわり