【新宿】SALON BAKE&TEA NEWoMan新宿

 

新宿のカフェって悩みませんか?(突然)

 

悩みますよね?わたしだけ?
スタバは駅付近3店舗くらいあるけど常に満席な理由って
そこにもあると思ってて!!

 

カフェを知らんからとりまのスタバに入ってしまうと!!
ここでご紹介いたします!

 

☑ SALON BAKE&TEA(サロン ベイクアンドティー)

 

新宿南口バスタとくっついている
NEWoMan新宿にはいっている

アパレルブランド、adam et rope' (アダムエロペ)のカフェ。

 

f:id:iam_omochi:20180406161910j:plain

f:id:iam_omochi:20180406161818j:plain

 

ドリンクは紅茶がメインで、

フレーバーティーやブラックティー、他にもたくさん!

カフェでは基本ラテだけど今日はティーにしたぞ♡

 

ポットの色がみんなちがった!
地味にこういうとこ盛り上がってたのしい笑 

一緒に渡されたメニューにはこちらも…

 

f:id:iam_omochi:20180405164635j:plain

▼パフェ・オ・SAKURA 期間:3/6(火)~4/9(月)

か、かわぇぇ(*´ω`*)💖

スイーツも力入れてるみたい!パフェの層がすごい。🌸🌸

 

写真がかわいすぎておなかいっぱいなのに頼みたくなった~😖

桜あん、桜の紅茶ジュレ、桜のパンナコッタetc…が入ってるらしい。絶対おいしいやつだ

 

ショップとくっついてるカフェだったので

紅茶、カップやお皿、水筒…あ、タンブラーかな?いろいろ販売してて

全部かわいかった😍♡♡ほしい♡ ♡

たぶんね、全部SALON adam et ropé HOMEの商品♡ 

 

adam et ropéの洋服も好きで、雰囲気もすき♡

ポイントカード共通なのがうれしくてカフェの会計4人分のポイントためた←

 

東急プラザ銀座にある、SALON GINZA SABOU

いつも通りかかるだけだったけど、今度使ってみようかな?

 

 

 

NEWoMan新宿はまだ知られてないのかな?

1階は混んでるけど、意外と他は空いてたりするから穴場かも…😊💕

カフェ☕いっぱい入ってます!ぜひ行ってみてください!